2010年2月9日火曜日

4+4=8Beat!

4/4にLIVEをやります! 
この約束の日に、高橋まことさんがゲストに迎え、カッコいいバンドたちと共に出演します。 
まことさんはご自身のソロを15年ぶりにセルフカバー 
ということは・・・そうです、まことさん歌います。 
じゃあドラムは?・・・それは来てのお楽しみ 

4+4=8BEATと題して、この日は俺は、人生初「松井常松」を 
カヴァーします! 
そうです、歌います・・・・・!
初めて渋谷公会堂で松井さんのソロを見て以来、いつかやってみたい ・・・
そう思ってました。 
こんな機会に、こんな約束の日に非常に光栄です。 

ちなみに1ステージ歌いきるのは、人生初です。 
はっきり言って歌に自信なんかない・・・でも自分の8Beatを振り絞って 
一生懸命歌をのせるので、ぜひ見に来てください。 

2010.04.04イベント 

4+4=8BEAT(よんたすよんはえいとびーと) 

日付/2010年4月4日(日) 

会場/渋谷La.mama 

出演 

OUTSIDER(BOφWYコピーバンド)うぐいすさん 
BASING(松井常松コピーバンド)これで出ます 
ANGEL BEAT(山下久美子コピーバンド)Kyonさん 
ゲスト/高橋まことバンド 

開場/17:00 
開演/17:30 

チケット発売/一般発売 2月27日(土) 10:00 

料金/2,000円(前売) 

プレイガイド/チケットぴあ、ローソンチケット、e-plus


0 件のコメント:

コメントを投稿